オンラインゲームプレイ日記2011年03月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2011/03/30(水)
久しぶりに戦争に参加してきました

最近装備をちょっとかえて防具にターコイズをつけてたんですが

やめてエメラルドにして命中を上げてみました。

タコつけてても結局、高レベルに方に一撃でやられることが多いのであんまり意味ないかなと

エメラルドで命中を上げた方が攻撃あたるしいいかなと思ったのでネ

実際やってみたら今までまったく当たらなかった人にも少しだけ当たっていた気がしなくもない程度の

変化はあったようなないようなw

まぁ気休め程度ですかね。

装備がそもそもレアじゃないのでこの時点で命中が100ぐらい違ってるのであんまり意味ないかw

全部レアにして全部エメラルドにすれば高レベルのプレイヤーにも攻撃が当たるのかなぁ

戦争はなんか中立が異状に強くて全然攻められませんでしたね。

なので久しぶりに中立狩りをしてみました。

ちょっと前に所属していたギルドが中立にいたので戦ってみたのですが敵に回すと結構強いのネ^^;

ち〇いさんとタ〇ちゃんが強いのはしってたけど元変態マスターリ〇ル〇さんがあんなに強いとは・・・

戦争前にデコ〇ンからやっつけてくるように言われてたんですが返り討ちにあいましたw

バッシュかけて後ろから攻撃とかいやらしさに磨きがかかってましたね・・・イヤらしい~いろんな意味でw

さすが変態の名を冠する方です。

Fキスは相手がプリか火力低いウィズならある程度は役に立つんですが高レベルハンターとか

ファイター相手だと瞬殺されて何の意味もないのであんまり使わず、ホーリーブレード、ゴッデスキスを

かけてソウルパニッシュで攻撃してたんですが火力不足で全然倒せない;ω;

スキルリセットして完全に法器タイプに変更してるのでまったく火力ないんですよねw

ソウルパニッシュで攻撃するならビショップやめてもう一つのに転職して火力上げた方がキルとれるのかなと

考えてしまいましたよ。

今日は久しぶりにやってみたけどちょっと転職まで考えてしまうぐらいダメダメな結果でしたね。

ちなみに30KOですTωT

百人斬りとかいつになったらできるんだろう・・・
2011/03/02(水)
昨日は久し振りに戦記やりました。

戦争に参加したのは何ヵ月振りだろうかなぁ~

上級者とのレベル差が結構ついてきました
87から全く上ってないですからね~

今は一つのギルドが長時間取り続ける事はないみたいで色んなギルドがとりあってましたね~私も一度城落としましたが全く抵抗することもないままあっさり取られましたw

最近は家で遊んでる余裕がないので移動中にドラゴンコレクション?というカードゲームやってます。

戦記やりたいけどやるひまがないのでドラコレの事を書いて行こうかなと考えてたり。

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
