オンラインゲームプレイ日記2010年12月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/12/19(日)
先日の戦争で初めて勝ちました^^

と言っても私は残り10分ぐらいしか戦争でてませんがw

戦争にかったら毎日アイテムが貰えて私も貰ったんですが

+武器詰め合わせ箱とエテ袋w

運がよければ奥義もでるらしいのです!

とことん運悪いから多分出ないでしょうね^^;
2010/12/13(月)
今日からFEZの経験値が1.5倍ですね^^

ブログは書いてませんでしたがちょこちょこログインしてました。

大好きだったダガー島がいつのまにかMAP変更してしまったんですが

新MAPも色々追加してたんでまぁそれなりに楽しめてます。

先週まで新召喚のチャリオットがテストプレイできてたみたいなんですが

一回も見たことないです。

後で知ったんですがテストワールドで実施って書いてあったので

特別な鯖があったんでしょうね~残念^^;

今週は経験値がおいしいのでとりあえずFEZメインかな^^

エンジェル戦記は相変わらず同じような事ばかりしてますw

特別な変化は特になく星空のトロ消化とか武器防具強化とか・・・

しかし強化失敗して愛用していた杖を破壊してしまいました;ω;

火力が完全に落ちたので前回の戦争は不参加、明日も多分不参加です。

先週の土曜の戦争はひどかったみたいですね~参加してなかったからよくわかりませんが

一時間で終わっちゃってたしギルメンの悲鳴がギルチャで飛び回ってましたw

いくら強いといってもなんで1対多の戦争で1ギルドの方が圧勝してしまうのかなw

なんとか以前と同じぐらい強い杖を手に入れて早めにギルド戦に復帰したいです。

FEZもやりたいしとりあえず明日も不参加ですかね・・・残念です><




2010/12/02(木)
気が付けば12月です。

リアル色々ありまして10月後半ぐらいから更新しておりませんでしたが

それでも見に来てくれてる人がいるなんて(;ω;)ウゥアリガトネ

一応ゲームは毎日少しだけやってるんですが

精神的にちょっとまいっておりましてブログ書く余裕が少しなかったです。

今月からまたちょこちょこ書いていきますので今後ともよろしくお願いしますm(__)mペコリ

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
