オンラインゲームプレイ日記2010年09月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/09/30(木)
本日から正式稼動開始みたいです!

ただ・・・

OBTの時にがんばって育てたステータス及び雇った使用人など全て白紙になってた;ω;

まぁ

かなり防衛率悪かったからいいかなw

16%ぐらいしか防衛できてなかったしwww

というわけで本格的にやっていきますかね^^

操作は簡単で使用人を雇い材料を集めさせたり館を強化させつつ

ルーターを雇い、雇ったルーターに相手の館に侵入させてお宝をGETしていくだけ!

使用人は命令するたびに経験値が入ってきLvが上がるとステータスにポイントを

振り分ける事ができるので自分好みの使用人に育てられます^q^

ルーターは高Lv低Lv色々いるのですが自分が侵入したい館のLvに合わせて能力を見つつ雇います。

もちろん高Lvのルーターの方がステータスが高くてお宝をGETする確立が高いのですが

低Lvの館には入れないのでその辺をうまく考えて雇う必要があります。

館のLvが高いと高Lvのルーター雇っても失敗する事があるので結構難しいです^^;

お宝GETに成功しようがしまいが一回進入したらルーターは解雇になりますので

次進入する時はまた雇う必要があります。

まぁそんな感じで盗ったり盗られたりしながら遊ぶゲームですw
2010/09/29(水)
本日のアップデートで待ちに待った新MAP追加です^^

冥府にいるブラストヘル番人に話しかけると入れるのですが

その先に進むのにブラストヘルの鍵が必要になる為まだ入れてません^^;

鍵は冥府のMAPロスト~ダンプの三人目のボスが持ってるみたいですね。

まぁ星空と同じです。

ちなみにプルートも鍵を持ってるみたいです。

はやくチャレンジしてみたいですね^^

それでは鍵集めにいってきますかね。


2010/09/28(火)


やっとペットがLv70になりました!

さっそく上級二段使いました^^

若干大きくなって乗り物が青になりましたw

強さは思ったよりあんまり変化なかったです^^;

そして先日の事ですがアビスに誘われてEX行ってきたら

ファミリアガードが出たw

まだ血が終わってないので神武器作れないんですが

がんばって作ってみようかな^^

さらに街道歩いてたらエンダーフレイムからアロットGET!

神がかり的なドロップはまだ続いているみたいですw
2010/09/27(月)


自分の館に罠を仕掛けて侵入者を撃退しつつ相手の館に侵入してお宝を手に入れるという

なんともおもしろそうなゲームを発見しましたw

罠を仕掛けて侵入者を倒すゲームがPSで昔ありましたがそういうゲームが好きな方におすすめですね^^

それではさっそく登録してきますかね。

2010/09/27(月)
神がかり的なドロップのおかげであっさり400M返済終わりました^^

一ヶ月ぐらいで稼げたカナw

まぁドロップだけじゃなくアイテム作成で作ったりして売ってましたがw

これが結構効率よく稼げたのが幸いしました^^

借金のない生活・・・なんか楽です^^

もともといつでもいいと言われていたんですがそれでも借りてる以上

GP買ったりするのも悪い気がしたので本人の許可をとって必要最低限のものだけかったりしてたので

なんか肩身の狭い思いから開放された気分です^^

リアルもゲーム内でも借金はよくないですね^^;

次はお金貯めてホーリーブレード買おうかな~100Mぐらいなら簡単に貯まる事がわかったしw

とりあえずエンジェルはペット放置してまったくできなかった別のオンラインゲームに手を出してみようかな

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
