オンラインゲームプレイ日記2010年08月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/08/31(火)
ネトゲは全然進展がないので最近読んでる小説の紹介です。

猫物語はまだ全然読んでる最中なんですが80Pぐらいまですさまじい勢いで

本編とほとんど関係ない話で進んでいくのがかなりうけましたw

これいつになったら終わるのかなって思えるぐらいながいですw

刀語りの何話だったかな?

錆白兵が出てくる話

あれを一瞬思い出してしまいましたねw

月見月理解の探偵殺人、こちらも最近読み始めたんですがおもしろくて三冊とも買ってしまいました^^

西尾維新さんの小説以外で買ってすぐ読んでおまけに続きまで買って読んだのはホントに久しぶりです。

登場してくるキャラクターが個性的でかなりはまりましたね~

まぁあんまり詳しく紹介すると読む楽しみなくなっちゃうんで書きませんがw

推理小説好きでまだよんでない方にはオススメですね^^







2010/08/29(日)


なんでこうなるまで気づかないかなwww

この後リスが逃げ切れたかすごく気になります。

2010/08/27(金)
借金400M・・・

必死に稼いで4日ぐらいで100M貯まったのは自分でもびっくりだったw

稼ぎ方を考えれば稼げるものですね^^

でもまともに狩りしてる時間があんまりないのでなんかつまんないです^^;

ダンプとかの雑魚狩りは完全に無理だし・・・お金貯まんないからね

街どうボスもソロで倒せるようになったのでたまにアビスオーガとか狩ってますが何も出ませんねw

グりんロードのゴリラ倒せるかな~と思って突っ込んだんですが

ほぼ一撃で即死w

Fキスも即死するダメージは回復してくれないのね;;

Fキスあればなんでも倒せると思ったけど無理なものは無理ですねw
2010/08/26(木)


2010/09/01からペーパーマンに新キャラ登場します^^

その名はVAN!

よくちらほら見かけていたキャラでしたがVANというんですね~

見た目どおり性格は凶暴らしいです。

まぁ性格よりも動きとかが気になるんですけどねw

前回のうさぎ同様公式サイトから一言書き込むと運がよければもらえるみたいですよ^^

うさぎはもらえなかったので今回はもらいたいなぁ・・・

でも、あんまりかわいくないからイラナイカモw

2010/08/25(水)
ガイアモールにLv4奥義が登場しました。

ま、あたんないでしょうけどね・・・

サンバーストは攻撃系のスキルですねカリターかどっかのボスが落とすやつ。

ゴスペル・・・なんでしょね?

歌?

エンジェルボイスみたいなやつかな?

よくわかりません^^;

はい、そして今日バザーでたまたまLv2奥義アテンドケアってのみつけたんですが

私が持ってるLv1アテンドケアとは違うんでしょうかね?

奥義の情報はほとんど入ってこないので全くわかりません;;

そうそう、ついにFキスを手に入れました^^

フレさんがバザーでオクやってたんでだめもとで全額借金で400Mで頼んだらなんとOKw

いつ返せるかもわかんないのによくOKしてくれたなぁ~^^

ほんとに感謝です^^

Fキス手に入れてから海MAPもソロで余裕ですw

でもエテと時間の消費が半端なくやばいのでしませんけどねw

ソウルパニッシュが打てなくなったので火力がかなり落ちましたし^^;

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
