オンラインゲームプレイ日記2010年07月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/07/30(金)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「今までで最も遠出した場所は?」です。水谷が一番、遠くまで行った場所はなんと「イタリア」です!大聖堂(ドゥオーモ)の荘厳さは今でも記憶に残っています。食事も、とっても美味しかったです。「ヴェネツィア」の水の色もキレイで10年前に行ったのですが、今でも、記...
トラックバックテーマ 第1013回「今までで最も遠出した場所は?」



イタリアか~素敵ですね行ってみたいけど行った事はないです。

私が一番遠出した場所・・・

国際展示場かな・・・orz
2010/07/29(木)
グーグルクローム使ってるんですが

二日前ぐらいからクラッシュしまくりで何もできません;;

なんでかなぁ~><

ニコニコ見ててもすぐクラッシュ

ブラウザゲームなんてとてもできませんよ><

原因わかる方いたら教えてください;;
2010/07/28(水)
以前ガイアモールにLv4奥義がないとかきましたが

これはボスドロップみたいですね~

ボス図鑑みてたら実装されてました。

なんかレア使用になってるんですがw

ほとんどの職業が24体にかかるとかヒット回数が多かったり

さすがレア使用!



プリースト奥義

最大で5体・・・

ヒット数2・・・

え?

ソウルパニッシュの方が強いのでは・・・

Lv上げたら強くなるのかな~

このLv4奥義の実装であきらかに他職業に劣ったと思うんですが・・・

まぁ手に入るのが海の鍵部屋だったのでいつ覚えれるのかわかりませんがw

この間ダンプ回ったら久しぶりにRがでました

アークデーモンレッドリング

雑魚からドロップw

他のRがないのでバザーいきですかねw

2010/07/27(火)


今日メンテだったんですね^^;

そして写真のPDが実装されました^^

右手は違いますけどね。

左手がストロベリーソフトクリム、背中はサーフボードです。

体はパレオ、頭はハイビスカス、靴はサンダルです。

夏を感じさせる素敵なPDなので欲しいですね^^

期限付きと無期限があるのでお金貯めて無期限PD買おうかな~

今日の戦争は帰ってきたら21:00過ぎてたので中立で1時間程遊びました。

27KOか・・・

二時間やってても100KOはとてもいかないなぁ^^;
2010/07/25(日)
だいぶ前にお中元を頂いていたんですが

生ものとか書いてなかったからそのままずっと放置してましたら

水羊羹とかゼリーの詰め合わせが・・・

この暑い中、結構な日数放置してましたが大丈夫なのかな?

正直こういうお菓子はあまり食べないので取り扱いがよくわかんないw

あわてて全部冷蔵庫に入れましたがw

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
