オンラインゲームプレイ日記2010年06月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/06/30(水)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「自分のことは何て呼ぶ?」です。自分自身を呼ぶとき、あなたは何と呼びますか?僕・俺・私・自分・あとは自分の名前いろいろありますよね。吉久の父は自分のことを「わし」といっています。出身地によって変わるんでしょうか・・・自分にとってはあまり聞き...
トラックバックテーマ 第993回「自分のことは何て呼ぶ?」



私は私です

・・・

はて?

以前も同じテーマにこたえた気がしますがw
2010/06/29(火)


今日はギリギリ申し込みの時間に帰ってこれなかったので

中立で参加でした^^;

37KO・・・

もっと倒してたと思ったんですがね~

KO数見てたんですが倒してもKOが増えない^^;

Lv上げすぎたせいかなw

100人斬り達成できるのはいつになるんだろうw
2010/06/28(月)
けいおん!のお守りが8/5に発売らしいです
一人面白い方がいたので紹介


あずにゃん、心願成就
なんとなくわかります


澪、諸芸上達
これもわかる


憂、家内安全
ご利益ありそうですね^^


唯、招福開運
もってれば福がやってきそうです


ムギ、福徳金運
お金持ちになれそうw


りっちゃん、友情御守
友達いっぱいできそうですね^^


和、学業成就
生徒会長になれるかもw

ここまではわかるんです
ご利益ありそうで

でも

この方は

ちょっとちがうんじゃないかなぁ~w


独身彼氏いないさわちゃん、恋愛成就?
先生なんだからこっちが学業成就でもよかったんじゃw
和に学業成就の座を奪われたんですねw

りっちゃんの御守が欲しいです
友達は大切だよね~^^

8/5が待ち遠しいです。



2010/06/28(月)
asimi.jpg

デスサイズ討伐20回目で初アシミGETです♪

いや~なんかでないかな~と暇な時に街道ボス倒してたんですが

まさか出るとわw

でも、できれば奥義が欲しかったかなw

まだ奥義ドロップトロ一回もやってないんで^^;

街道ボスも倒してればそのうち出ると希望が持てたのでいいかなw

今度は海ボスでLv85RGETだ~w
2010/06/27(日)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」です。手洗いや体を洗う時に使用する石鹸。最近は色んな種類のものが発売されていて、選ぶのが楽しくなってきますね形が可愛いもの、良い匂いのするものなど、実に多種多様です。皆さんは日頃、石鹸を使う際、固形、液体...
トラックバックテーマ 第988回「固形石鹸、液体石鹸、どっちが好き?」



固形石鹸ですね~

液体はヌルヌルしたのがなかなか取れなくて使うのやめましたw

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
