オンラインゲームプレイ日記2010年05月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/05/30(日)
81キーズやってみました。

ルーセントとかGFみたいな感じですね。

結構遊びやすくて雑魚を倒すと鍵を出すことがあり

その鍵を9個集めると図鑑にその魔物の詳細を載せる事ができます。

だからクエストなどで雑魚狩りをする時に退屈せずに雑魚狩りができる感じです^^

あと5/31の10:00まで経験値UPをやっているので今がチャンスかもってもう時間ないですね^^;

ダンジョンの雑魚も確かに強いんですがLvめちゃくちゃ上げなきゃ倒せないって程ではないので

結構ソロでも遊べます^^

今Lv17ぐらいですがなんか続けられそうな感じです。

ただ、アイテムがあんまり持てないのでそこがなんかもったいない気がするなぁ~

もう一つぐらいバッグあればよかったのにw

最近のゲームはバッグ買わせるのが目的なのかしらないけどアイテム持てなすぎる気がする^^;

ゲームナイマネーでバッグ容量増やせればいいんですがその辺はまだ詳しくわかりません^^;

でも雑魚狩りが結構面白いし、最初から期間限定の乗り物があるので移動も楽です^^

採取や釣りなどもあるみたいですね

転職もあるのでLv上げが楽しみですね^^

誰かが転職するとその人の名前と何に転職したかがログで流れるのも面白い。

色んな名前の人がいてその人たちに会うのが楽しみです^^

これやりながらエンジェルのペット育ててこうかなw


2010/05/30(日)


最近エンジェルばかりだったので新しくオンラインゲームを始めてみようと思ったw

おもしろければ続けるけどどうだろうかなぁ~

見た目は結構好きです^^
2010/05/29(土)


今日のアテナは28KOでした^^

全然KO数が上がんないです^^;

でも今日気づいたのですが赤で28KOって書いてる下の40って数字

今までよくわかってなかったのですが

今日、あきらかに低レベルがいたので倒したら赤のKOが増えずにしたの黄色の数字だけが増えました。

ひょっとして、レベル低いのを倒してもKO扱いされないんですかね^^;

でもいちおう倒した数として黄色で表示されてるとかそういうことかな?

最近、ダンプでLv上げしてたから結構Lv差が開いてしまったのでしょうか。

今度戦争行った時にもうちょっと詳しく観察してみるかな^^

ちなみに@6%でLv78です^^

Lv78になったらアシミ上がるかな~最近なにも上げれないからLvUPがすごく楽しみです^^
2010/05/28(金)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です!今回のテーマは「学校の校歌、覚えてますか?」です。小学校・中学校・高校・大学…学校に通っていたなら、一度は歌った校歌実際歌ってなくても、耳にしたことがあるであろう校歌…あなたは覚えていますか?吉久は、断片的に思い出すことができるのですが、小・...
トラックバックテーマ 第970回「学校の校歌、覚えてますか?」



覚えてはいませんでした。

でも、最近ふと学校のサイトないかなぁ~と思って検索したら見つかって

そこに校歌がちゃんと書いてましたね^^

それをみて思い出しましたw

なつかしいなぁ~^^
2010/05/28(金)
5人

急にフレさんに拉致られてなにをやらされたかと思えばw

自分のは表示されてませんね^^;

私の頭の上にある文字が入りますw

誰が考えたのかはわかりませんがたまにはこういうのもおもしろいですねw

ナゼカ最後に合流した私が一番最初の文字とかw

この後ダスク回りましたが一番右のFさんものすごく硬かったですw

今まで回った中で一番楽だったかもw

優秀なFさんいるとホント楽だなぁ~

私のサブもこのぐらい硬くしたい^^

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
