オンラインゲームプレイ日記2010年04月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/04/30(金)
もうすぐLv75なので理想的な装備を考えてみた

頭、服Lv55
腕、足、アクセLv75
杖、アクセLv45

これで無駄なくセット効果を得られるw

Lv75は足でセット効果を得られるのがいいですね
問題は高すぎる事かな

+で10Mごえw

Rだったらいくらなんだろう^^;
2010/04/29(木)
こいのぼり

さっそく掘り堀りして手に入れてきました^^

このイベントめんどくさすぎですw

頭に魚と桜乗せて馬鹿みたいですねwww

兜はどうしようかな~

アイテム欄とるしやめとこうw

あと欲しいのは機甲かな~

あれをアテネ戦場にもっていければいいんですけどね^^

たぶん無理でしょw

とりあえずカーネーションはもらえるだけもらっておこうw
2010/04/28(水)


くちばし嫌そうですね^^;

ネコから見て鳥って餌に見えないのかな?

眠そう

とても眠そう

ネコのしぐさがとてもかわいいです^^

鳥は最初に見た生き物を親と思うとか聞いた事あるけど

このネコを最初に見ちゃったのかな^^

仲いいですね~
2010/04/28(水)
7up.jpg

久しぶりにRがでました^^

ネッサ周ってたら雑魚がポロっとw

アブラクサスリングか~って思ってたら

なんと経験値7%UP!

いくらで売れるかな~^^

2010/04/26(月)


お詫びちゃんからコインもらってルーレット回したら

ヲリの装備が当たりました^^

角がかっこいいですね^^

他にもフェンサーの装備が当たったんですがフェンサーがいないので

まだ装備してませんw

どんな装備か楽しみです^^

キプリセットとかそんな感じの名前でしたね~

両手で少し遊んだんですが結構もろいですね^^;

なんかとてもヲリとは思えない守備力だったのですぐ片手にチェンジしましたw

やっぱり片手いいな~^^

皿とかずっとやってると信じられない防御力ありますね~

ガドブレさえ気をつけておけば最前線で戦ってても0~1デッドで済ませられるw

でもキルは全然とれませんけどねw

まぁ片手はバッシュがメインですからね^^

それでも10kはとってたからびっくりしたw

以前片手やってた時はデッドとりまくって8kぐらいが限界だったと思うw

いつのまにか腕があがったんですかね^^

片手はエンチャしてればそう簡単には死なないからうまく立ち回れば

スコアも取れるみたいです。

今度は15kを狙ってみようかな^^

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
