オンラインゲームプレイ日記2010年03月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/03/31(水)

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたは何丼が好きですか?」です。 いろんな丼ものがある中で…あなたは何丼がお好きですか?吉久は、「鉄火丼」です熱々のご飯に新鮮なマグロをのっけて、最後はわさび醤油をかけて頂く…お刺身だけでもおいしいのに、ご飯にのせて丼にす...
トラックバックテーマ 第933回「あなたは何丼が好きですか?」



吉野家のチーズ牛丼が最近のお気に入りです。

三種類ぐらいチーズのってておいしいですねw
2010/03/30(火)
グランドファンタジアやミスティックストーンで有名なアエリアが

ブラウザゲームを作ったみたいです。

その名はドラゴンマスター!

「アースガルド」「アトランティス」「マヤ」「ジパング」の4つの国から好きなのを選んで

自分好みの国を作っていくみたいです。

ドラクルみたいな感じのゲームですね。

ちょうどドラクルやめてたのでドラゴンマスターはじめてみようかなw

一日数分でもできるゲームなので忙しくてなかなかゲームをやる時間のない方におすすめです。

グランドファンタジアがかなりの良ゲーだったので期待できそうですねw

そして今グランドファンタジアやミスティックストーンに登録している人で

さらにドラゴンマスターをはじめる方には豪華アイテムがプレゼントされるみたいです!



グランドファンタジアのドラゴンの乗り物はすごく魅力的ですねw

興味がある方はぜひプレイしてみて下さい。
2010/03/30(火)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、...
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」



立つ!

お年寄りに譲りなさいよw
2010/03/29(月)


逆にこの動画見れば世界征服とかどうでもよくなりそうですねw

かぁわぁいぃぃぃw


2010/03/28(日)


バザーでおもしろいもの見つけましたw

ランダムでどれかの卵があたるんですが大抵ろくなのでないですよねw

でも大地の卵ほしいなぁ~^^

55Mぐらいで売りに出されていたのですがこれ買って風の卵とか出たら

さすがに引退考えますねw

55Mもないんで買いませんでしたがw

上位卵欲しいなぁ

でも上位が市場に出回ってきたら今育ててる卵はどうなるんだろう・・・

融合?

融合したら中級とか上級も移るようにして欲しいな~

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
