オンラインゲームプレイ日記2010年02月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/02/28(日)


猫専用のエレベーターなんてあるんですねw

てか配置がつらい気がしますが、猫なら問題ないのかな^^;

上に上がる事も可能なのかなw

猫の為にエレベーター買ってあげるなんてすごいなぁ^^


2010/02/28(日)


課金して潜在能力上げました!

そしてエリートペットに進化!

どれぐらい強くなるかというと

上の写真がエリートLv43

下の写真がノーマルLv51

ちなみにエリートは中級2段でノーマルは中級3段です^^

no-maru.jpg

これだけLv差があるのにもかかわらずあんまりステータスに変化がないですw

というわけでめちゃくちゃ強いです^^b

これもしヒーローペットになったらどれくらい強いんだろうなぁ^^

risetto.jpg

バッシブスキルリセットでリセットしたんですが

間違ってイノセンスLv10まで上げてしまった><

もう必要ないのでLv5でよかったんですがね^^;

失敗したw

そして新スキルをLv10まで上げたので

今ペット10匹呼び出せます!

そして攻撃力もさらに+96UP!

ペット最高!
2010/02/27(土)


皆さん精霊武器5000回使用のクエ見てうわぁ~><って思ったと思うんですが

これ実はすごく簡単にできる方法を考えちゃいましたw

やり方は簡単で低レベル武器を一つ用意してそれに

強化屋で売ってる一番安い精霊を買ってセットする。

そしてぐるぐるにいって(NでもHでもEでもおk)

無敵キメラをひたすらなぐるんですw

だいたい30秒で1回でしたw

もっと速く終わらせたい方は攻撃速度が速い武器でやればいいと思いますw

5000.jpg

こんな感じであっというまですよw

ただ一回につき武器精霊1000個しかつけらんないから装備しなおすのがめんどいw

それをのぞけば放置してても全然おkですw

この記事書いてる間にどれだけ終わってるか楽しみww

2010/02/26(金)


チャームとバッシュ覚えてなかったのでどこで売ってたかなぁ~と

探してたらなんと魔法スキル売ってくれてた人?猫?が売ってくれない><

運営さんこの猫さん仕事さぼってますぉ(`・ω・´)

装備見るとフリーズするらしいし・・・不具合多すぎですよぉw



2010/02/25(木)
王都

ようやくメンテが終わったのでいってきました新MAP!

・・・無理だぁ!

ダークロードの出口に雑魚集まりすぎ!

王都にたどり着くと同時に死にましたよ><

経験値は失いましたが運のいいことにナゼカ王都で復活しましたw

上の写真が王都でしw

ただLv不足の為クエが一つも発生しませんでした><

冥府みたいに若干低LvのMAPがあることを期待したんですがw

ポセイドン

一応こちらがポセイドン様です。

まぁLv低くてなんのクエも発生しませんでしたが^^;

あ、王都にはアビスの城主ってのがいてハデスの命令で何かを調査しにきているみたいです。

気になりますね^^

最初のMAP

王都から最初に入れるMAPなんですが

見てもらうと分かるんですが、次のMAPへの入り口があります。

王都から二箇所いけるんですがもうひとつのMAPも同じつくりでした。

ムーンロードみたいな感じ?

ボス倒すと次のMAPにいけるとかかな?

詳しく調べたかったのですが入り口の雑魚に攻撃がかすりもしなかった為断念w

ばじりすく

結局、何もできないので静寂で遊んでたら神殿に行く事にw

Hでしたがスナイプもってるハンターが二人いた為かなり楽でした^^

そしておたからがバジリスクの卵!

だったらよかったんですがこれは別の人がドロップしたものを頂いたのですw

そして何がでるかな~

パープルバジリスク

パープルバジリスク!

一番欲しかった色だ~^^

この子は大事に育てよう^^

隠しばじりすく

そして召喚したら・・・隠しトロフィーGET!

6匹召喚したらさらに隠しトロフィーでるかな^^

今トロフィー獲得のために最初のMAPからやりなおしてセントまで終わりました^^

ダルイよ>ω<

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
