オンラインゲームプレイ日記2009年12月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/12/31(木)
挨拶も終わったのでネトゲーでもやりながら新年を迎えようとしたら・・・



毎日ログインしてるのになぜかギルドから追放されてしまった;ω;

最後の最後になんという不幸のトラップが><

下の写真見ていただければ昨日も前々日もログインしてるのわかってもらえると思うんですが;;

ていうかゲーム始めてから体調不良で寝てた日以外全てインしてますよ!

ブログに書いてなくても他のゲームもちょこちょこちゃんとやってるんですよ!

この扱いはひどすぎる;ω;

ログインしてなかったら名前の横のクリスタルみたいなのが赤に変化するのでわかるはずなのに!

そもそも誘われたから入ったのに、そして誘ってくれた人ももういないみたいですので
未練もなく戻る気はありませんけどね

hidukeda.jpg

なに考えてんですかねこの人・・・

年末最後の大掃除のつもり?

私たちはゴミですか?

さよならドラゴンクルセイド・・・

二度とやることはないでしょう
2009/12/31(木)
コミケ→カラオケは当たり前になってきましたw

ただいま帰ってまいりました~

紅白どうなったんですか?水樹奈々さんわ~?

2009年あっというまに終わりました。

良い事も悪い事も色々ありましたが無事に一年が終われるようでほっとしております。

最後の最後で年越しそばが食べれなくなるというハプニングがありましたが

代わりに友達とラーメン食べてきたのでおk(中華そばってことでダメ?

2009年3月7日よりブログを書きはじめ、たくさんの方に訪問していただいて本当に感謝しております。

一度でもこのブログを見てくださった全ての方

今年一年お世話になりました
訪問して頂いて本当にありがとうございましたm(_ _)mペコリ


2010年もがんばってブログ更新していきますのでよろしくお願いいたします!
内容も読んで楽しんで頂けるようがんばりますw

でわよいお年を~
2009/12/31(木)
年内最後にやる事

冬コミに行く事です!

まぁ毎回いってもあんまり買わないんですけどね^^;

冬は最後の日しかいけないんでちょっと残念^^;

昨日ネットで天気が荒れるとか書いてたけど問題なくてよかった~

ローゼンの本2冊となのはの小説1冊だけ買いました!

ローゼン、なのは、レールガン、化物語り、けいおん!を探してたんですが行くの遅かったせいかあんまりなかった><

今日は人が少なかったですね~帰省かな?

全く並ばずに入れたので楽でした^^

帰ろうとして外出たら強風がすごくて髪がばさばさに^^;

天気荒れるのこれから?
2009/12/30(水)
おみくじちゃん12

サイトからいけました~なんで昨日はいけなかったんだろう?

衣装がかわいいですw

11回できたのでさっそくやってみたら2~3回連続でハズレ^^;

まあそんなに気にしないでくださいw

おみくじ13

5回ぐらい引いてやっと大吉が!

つぼ・・・あんまり必要ないけど・・・皿なので使うかなw

おみくじ14

その後羽引いてくれた!

羽はうれしいですね~w

おみくじ15

悲しい事に他のキャラでもプレイしてたはずなのにポイントがなくて引けませんでした><

まぁおまけだしいいかなぁw

2009/12/29(火)


エンチャアイテムもそろってきたのでエンチャして最前線で戦ってきた!
私の武器はオフィなので3つしかエンチャできない;ω;

攻性+15
耐性+12ぐらい(忘れたw
HP+181

でこのスコア^^;(一番下の12Kです、名前けしちゃったw

攻性が+15だったので20Kぐらいいくかな?と思ってたんですがうまくいきませんね^^;

ゲージ一本以上差がつく負け試合で全然いいところなかったです><

攻性+15だとジャッジ1発で約

片手 50
両手 80
大剣 90~100以上
皿  90
スカウト ・・・わからなかった

ぐらい与えられるみたいですw

大剣が下がったときに皿と重なる瞬間を狙って打ってたんですがステップでかわされたり
なかなか当たらなかったですね^^;

みんなうまくなってる(私が下手なだけかもww

距離感がまだいまいちつかめなくて空うちが何回かあったのでその辺修正できれば
なんとか戦力になるかなw

もちろんレイスが出てきたときには真っ先に狙いに行きましたよ?w

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
