オンラインゲームプレイ日記2009年10月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/10/31(土)
某ファミレスでお食事中の出来事

ビーフシチューハンバーグがおいしそうだったので注文し出来上がるまでドリンク飲んでまってた
出来上がったのが届いたので食べようと思ったら
ハンバーグがないw

どうやらビーフシチューと間違えられたみたいw
店員さんにいったらすぐに作り直してくれた

別に作り直さなくてもハンバーグだけ後から持って来てくれてもよかったんですけどね^^;

さらに立場が上っぽいひとが謝りにきたw

私てきには本当は食べられればなんでもよかったんでそこまでしなくてもと思ったんですけどね^^;

まぁ結局食べれたからいいや~って思いながら最後の一口分だけ残してまた携帯いじりながらあれ?伝票ないな?サービスかな?w

なんて思ってたら店員さんが謝りながらこちらが伝票になりますって持ってきてくれた。

そして去り際に一口分だけ残してあったお皿お下げしますって持っていこうとした瞬間に

店員さんハッ!って言って残ってるの気付いたみたいなのですがそのまま持っていったw

最後の一口にシチューをたっぷりからませてご飯と一緒に食べるのがすごい楽しみだったのに~><

って思ったらすぐに引き返して謝罪して返してくれた^^;

最初に残ってるの気付いたんだからその時戻してよとは言わなかったw

その後ドリンクバ~の飲み物飲んでたらまた来て今度はなにかな?って思ったら、さらに伝票間違ってたみたい^^;

何度失礼しましたを聞いた事やらw

そこまで失礼したと自覚してるならサービスにしてくれてもと思ったんですがそれはなかったです^^;

まぁ怒るほどの事でもないし面白かったからいいや~w

2009/10/30(金)
気が付けば明日はハロウィンなんですねw

トリックorトリートだっけ?w

お菓子くれなきゃいたずらしちゃうぞ♪

・・・単なる脅迫ですね^^;

まぁ冗談はさておきハロウィンってことでかぼちゃを利用した

お菓子やスイ~ツなどが売られていますね~

私も風邪で胃がお仕事ボイコットしてなければ色々食べたいのですが

なんか消化悪いので今年はパスです^^;

ネトゲのハロウィンイベントで満足しますか~w

そういえばパンヤとか他のネトゲもイベントやってんのかなぁ?

しばらく顔出してないからアイテムだけ貰えたら貰いにいこうw
2009/10/30(金)


FC2トラックバックテーマ  第841回「ふと、さみしいな・・・と思うとき」



風邪で寝込んでるとき時・・・今がまさにそうです^^;

ついさみしくなってブログみたりしてしまいますねw

人の温もりというか繋がりをもとめてw
2009/10/29(木)
完全に風邪ひきましたorz

のどが熱くて頭がふらふらするし、寒気まで・・・

う~ん先週の土曜にカラオケのフリータイムで朝5時まで歌って

とても寒い中帰った時から調子悪かったんですが

日増しに体調悪くなってく・・・

もうすぐ一週間、風邪薬とかのど飴でごまかしてきたけど

もう倒れそう(TωT)

それでもネトゲーしてる私は・・・
2009/10/26(月)


ブリッジではしゃいできましたw

いつもはSRでまったりしているんですが持ってくの忘れたので

サブマシンガンで暴れてきたw

予想以上にキル取れてウルトラキルまで出せましたよw

実に久しぶりだw

そしていまだにディアブロ一回もとってないorz

kinoko.jpg

このあと成績悲惨だったので練習入ったらエアボムでまた頂上目指してる方たちがw

よく考えつくなぁと感心してみておりましたw

ねこ~

さらにその後4000PG貯まったのでペーパチ回したら出た~

ジャックランタンセット!

白い毛並みに紫がよく合ってる気がするw

うん!いいなぁw

でも頭装備するとせっかくの顔がかぼちゃになっちゃうので

頭装備は別のにしようw

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
