オンラインゲームプレイ日記2009年09月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/09/30(水)
温泉

スチームはほとんどやらないから全然しらなかったのですが

温泉ステージなんてあるんですねw

温泉に浸かると染料がついてその後自分チームの温泉に浸かればOK!

ルールは簡単なんですが妨害されまくって一回しか温泉に浸かれなかった^^;

その後すぐ射殺されました(涙

二回やりましたが二回とも自分チーム敗北w

ペーパマン暦長いですがスチーム暦三回ぐらいなのでご迷惑をお掛けいたしました^^;

えあこんぼ1

その後キノコ地下のみのBチームに入り稼ぎまくりましたwww

地下のみだとAよりBのが有利にできてるらしくてかなり稼げましたねw

アイテム拾ってるだけで普通に300Pgぐらい稼げるしおいしかったですw

戦い方も今までの猪突猛進型から初期ボムで浮かせて倒す戦法に変えましたので

かなりキル取れました!

まだデッドも多いですが戦法変えただけでかなり変わったので今後はこのスタイルで

がんばっていこうと思う!

あとはPG貯めて武器を強いのに変えるだけですかね~

サブマシンガンの攻撃力高い奴欲しいので今狙ってるのが

25000PGのMP40です!

今日一日でかなり稼いだのでうまくいけば日曜ぐらいには買えるかなw
えあこんぼ

2009/09/30(水)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」です。

昨日、歯ブラシを買いに行ったのですが、まぁなんと種類の多いこと!
10分ぐらい売り場の前で迷ってしまいました(笑)

本田は、基本やわらかめの歯ブラシを好みます。
何気にこだわりがありまして、毛の密度が濃く、
毛は平らにカットされており、ヘッドの大きさはコンパクトが...
第821回「歯ブラシはかたい派?普通派?やわらかい派?」



硬い派です!

やわらかいと歯の汚れがなかなか落ちない気がして嫌なんでw

硬い歯ブラシで歯がチュルチュルになるまで磨いてますw
2009/09/29(火)
天使像

ついに天使像の建築が終わりました~^ω^

建築場所がちょっと気に入らないのですが

これでほぼ全ての建築が終わりました!

長かったなぁ~最近は一つの建築に80時間ぐらいかかってたしw

最後の一箇所は倉庫が建つ予定です

倉庫は全部で4つ建てれるみたいですね~

建築はほぼ終わったので次はなにをすればいいんだろう?

英雄のLvあっぷかなぁ~
2009/09/29(火)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「最近チェンジしたもの」です。どうも最近私の周りで、携帯電話の機種を新しくした、という人が多いような気がします。引越しするので家自体をチェンジという人もいます。そろそろ10月になって寒くなってくるので布団を冬物にチェンジしないとな~と...
FC2 トラックバックテーマ:「最近チェンジしたもの」



ペーパーマン装備を変えて迅速系から生存系へチェンジ!

でも長生きできません;ω;
2009/09/29(火)
でっど~

すぐ撃たれてしんでしまうので装備を変えてみた!

迅速系から生存系へチェンジ!

HPが108に増えてました!

防御が8まで上がったので少しは長生きできるかなと思ったのですが

全然変わらない(>ω<)

あんまり変わらないなら迅速の方が長生きできるのかな・・・

この間5000death超えたばかりなのにもう6300超えてるとは・・・

うまくなりたい><

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
