オンラインゲームプレイ日記2009年08月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/08/31(月)


なんかしばらくやってなかったらいつのまにやら

おみくじちゃんが復活していたw

一回だけ引けたので引いてみたらHPRでした・・・

じゃじゃ~んって程のものではない気がしますがw

まぁただなのでありがたく頂戴します^^

戦争久しぶりに入ったらめずらしくドラゴンにw

キルは4キルしかとれなかったけど与ダメが19Kで三位でした~

他にもドラゴンでてたから1~2位はその人たちかなw

なんかファイアブレスのダメージが94とか見えたんだけど

いつのまにこんなに威力がさがったんだろうww

連発できてもとてもキルはとれないダメージになってたw

最高でも200グライノダメージトハ・・・

なんかドラの強さがわからないw
2009/08/29(土)
ダークミラージュ

パンドラ倒しに行ったらパンドラが

パ『一分以内に私を倒せなかったらこの箱の使徒を呼ぶわよ』

とかいってたからほんとに一分たったら呼ぶのかなぁと

一分間逃げ回ってたらほんとに出てきたw

最初の頃に気づいてたらおもしろかったかもなぁ~

今はタダの雑魚w

でもレアボス二匹目をみつけれたのでおk!

次はどこに遊びに行こうかなぁ~
2009/08/29(土)


FC2トラックバックテーマ  第802回「リメイク作品についてどう思う?」



ドラクエⅢのリメイクは良かったと思いますね~
あとはロマンシングサガ!

私もサガ2には期待してるであります(`・ω・´)ゞ
2009/08/28(金)


たまたまペットのレベル上げしようとして戻ったら

会えた!

さすがにこのレベル(現在37)だと楽勝ですねw

経験値も1しか入らなかったような^^;

でも貴重なレアボスと戦えたからラッキ~

次はLv15のやつかな~

モーニング農園にいるのかな~w

レアボス探すのも楽しみの一つですねw
2009/08/28(金)
今日出かけたらペーパーマンのデラックスキットが売ってた~

これ買って遊ぼうかなぁと思ったんだけど値段が若干高いかなと^^;

手持ちあんまり無かったのであきらめました^^;

撃ちあうのに侍みたいな装備で面白かったんですけどねw

他にもPCの処理速度をあげるのが確かついてたようなw




けいおん!の線画集は買っちゃったw

でも値段が違う気がするw

2500円でわ?

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
