オンラインゲームプレイ日記2009年07月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/07/31(金)


なんか久しぶりにサイトみたらキャンペーンが!

最近インしてなかったのでまさに私のためのキャンペーン!

とか思ってたんですがどうやら私は期間的にインしてももらえないみたいw

うーん残念w

最近気づいたんですがインしようとすると認証画面に変わるんですが

そこに”異常があるようなので”みたいなコメントがw

インはできるけどやっぱりなにか問題があるのかなぁ?

GF2.jpg

もうひとつキャンペーンが!

こっちのキャンペーンは魅力的ですねw

購入すると抱き枕が手に入る???

抱き枕って当然リアルですよね?

ケータイ少女ってじつは知らないんですがサヨのドレスっていいなぁ~w

ちょっとほしいかもw

復帰するかなw



2009/07/30(木)
「オリジナルエピソードコンテスト」がはじまります!

詳しくわ電撃魔王9月号のP743~に掲載されているそうです!

しかも密書セットのシリアルコード付きでこの値段とわw



630円で書が手に入るなら安いですね~w

てか私は個人的の香辛料のW特典が欲しいんですがw
2009/07/30(木)


サムネの絵と中身が違う件w

どうやら同じ名前でファイルをアップすると前のファイルが消えて

新しいファイルで上書き保存されるみたいw

てことは今までも同じファイル名で上げたものは過去の写真が変わっているの~?

めんどいから考えない事にしますw

やっちゃった!テヘw

てなわけで今日はぷぅさんと黒くまさんとキマイラ狩りに行ってきました~

フィールドにインしてすぐ出てくるキマイラはどうやら倒せないみたいw

どおりでいくらがんばっても勝てないわけですねw

いつのまにかお二人にLv抜かれていて全くなんの役にもたたなかったです^^;

キマイラに行くまでにカエルのボスがいたんですがこのボスのうるさい事w

なんかずっと歌舞伎調?のしゃべりでしゃべってるんですがあっさり

倒させてもらいました~てか私なにもしてないw

ぐるぐるの丘のボスはキマイラなんですが戦ってるあいだなんかずっとしゃべってましたw

最近のボスはおしゃべりですね(舌かみますよw

ぷぅさんの回復魔法のおかげでまったくHP減らずに楽勝で勝てました。

攻撃は黒くまさんの魔法w

途中で出てくる雑魚も魔法で一掃とか終始活躍の場がなかったのですが

PT組んで遊ぶのは楽しいですね~

お二人とも座ってLv上げてたみたいですから私もそれでLv40まであげようw

キマイラ討伐があっさり終わってその後はペットの入手方法と育て方を

教えてもらいました~

途中街道でハーミットとかいうボスが突然現れたのですが無視w

あとで一時間に一回だけ沸くレアボスであることを聞いて少々後悔orz

ペットは土が通常攻撃が強いらしくて私好みだったので土にしましたw

このペットが育てばソロでもキマイラ討伐とかできるのかなぁ~w

あ~ペットが役に立つならカリスマとか覚えておけばよかった><

完全にソロで行く気だったのでHPUPとか上げてたしw

キャンセルするアイテムとかないですかね^^;
2009/07/29(水)


FC2トラックバックテーマ  第785回「最近食べたごちそうは?」



お寿司です・・・まわるほうねw

最近かずのこがとてもおいしいです!

やめられないおいしさだぁ~w

でも普通のお皿の二倍以上の金額なので

一回行ったら一皿しか食べれない><

他にも鯖とか好きなのがあるのでかずのこだけってのもねw

一度でいいから特上大トロを食べてみたいなぁw
2009/07/28(火)
ボルックス

今回はフェンサーの時と違って普通に転職できました!

前回ハーピーの羽のクエストかなり不評でしたからねw

そんな訳であっさりセスタスにCC!

セスタス

ポーズがいいです、足の構え方が魅力的ですw

さっそくショップを覗いてみたんですが・・・

なんか・・・ダサw

ショップ

あれですね~短スカの装備に似てる感じですね

あんまり好きではないのでこの間のゴブリンでおk!

Lv40リング

Lvのリング装備は結構いい感じでしたがいつになるやらw

そして一番がっかりきたのが・・・

88.jpg

Lv40装備で攻撃力なんと・・・

たったの88ですか~><

皿以下とはこれいかに・・・

まぁその分スキルで補ってくれるんですよね?

なんか職業そのものがサポート的な感じなのでしょうがないですかねw

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
