オンラインゲームプレイ日記2009年06月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/06/30(火)
今日は無料のHPをちょっと作ってみた~

本買ってきてそのとおりに表紙だけ作ってみたのですが

意味がわかりませ~んw

HTMLとかまたくわかんなくて自分で書いてるソース?理解不可w

ああもう少し理解力のある頭が欲しい・・・(;ω;)

とりあえずいきなりだけどしばらく保留かな~w

もう少しブログみたいにテンプレートがあってそれをいじる感じかなと思ってたんですが

全部自分で書かなきゃいけないみたいでシロートの私には厳しいですw

内容も煮詰まってないですしね~

思いつきでやるものではなかったかもw

もし完成する日が来たら自分のブログと相互リンクしてみようと思いますw

完成するのかな?

HPの内容は一応オンラインゲームを紹介するようなHPです!

このブログとは若干違うんですけど似たようなものになるかもw

完成すればネw

2009/06/29(月)


過去ラダに一人で行ってきた!
相手が一人なら何とか勝てるw
経験値6000はおいしいけど敵の強さ考えたら割りにあわないかな?
でもおいしいや~とか思って二匹目行ったら・・・

t.jpg

予想通りの結果に・・・
調子に乗っちゃったw
テヘw

tya.jpg

なんか一人でダンジョン行きたくなったので炭鉱行ってきた~

チャールズさんはなんとか一人でも倒せましたが機械は無理そうだからパスw

一匹目で鍵もってるやつに会えたのでなんとなくジェニオムにいってしまったw

通常攻撃しかしてこなかった気がしたので勝てるかな~と思ってたんですが

おともを呼ぶの忘れてて勝てなかったw

粘れば半分は減らせる感じだったけどポーションもったいないのですぐやられました

多分Lv50ぐらいあればいけるのではないかとw

Lv50になったらまたいってみようw

jye.jpg
2009/06/29(月)
ラダ

先日書いたように過去ラダ行ってきました・・・

一人で!

ここがダンジョンと同じぐらい雑魚が強いなんて聞いてない><

最初の一匹目で余裕で死にましたよ^^;

ライオン

過去ラダはしばらくいかないw

とりあえず砂漠のクエ消化してました~

ライオンハートでかいですw

でも三人で秒殺でしたw

おなじくヘパイトスもw

どらごん

ナターナシャは別PTがやってたのでやりませんでしたけど

9000ぐらいのダメージが連続して出てるのに全然HP減ってなかったw

もっとLv上げてからチャレンジしますw

エンジェル

お金が100Gぐらいたまったのでまたオークにいってみたら

エンジェルウィングの福袋が!

66Gなので試しに買ってみた!

楽しみに中開けてみたら・・・

60gが

ライフポーション???

一番のハズレを引いたみたいです・・・

うさぷ

なんか納得いかなかったので色々売ってウサプーコイン1個3Gぐらいで

30個ぐらい買って12枚で交換できるところにいってきた!

バーサーカのHP回復マントが欲しかったのですが・・・

ごみ

3個もらって・・・

ライフポーション×10
エナジーポーション×10
ライフポーション×10

そのあとアタック強化Aを18Gで三個かって全部失敗・・・

成功確立高いのでは?

今日は何G損失したのやら・・・


2009/06/28(日)
tika.jpg

ナタナーシャ~
こんな転送装置のそばまでこないでぇ~w
近いうちに討伐してあげます(`・ω・)ゞ

mata.jpg

砂漠の地図クエ終わってやっと練成したのに
以前と同じ南の島々w
私が壺でみえな~い><
しかも中身がまたゴミだった~(ノд`)

10.jpg

Lv45になった時の精霊の報酬が

10個入るバッグだった~(^ω^)

2個でももてる数が増えるのはうれしいw


kako.jpg

Lv45になってからラスタールに行くと過去ラダに行けるように!
そして報酬貰いにいったら

経験値999!

少な!

その辺の雑魚一匹以下とかw

なんでこれだけこんなに低いの???

Lv45から受けるはずだからLv高すぎってわけじゃないはずなのにw

明日は過去ラダだぁ!
2009/06/28(日)


なんですと?
国王認可申請?
そんな手続きがあったんですね~w

onazi.jpg

やっと買えるようになったと思ったらw
なぜ同じものを売りに出すw

asi.jpg

足装備試着してたら足が~w
消えちゃいましたw

gobu.jpg

火皿の方はあと頭だけです~
頭はべつにいいかなw
足装備が思ったよりかっこいいですね~
皿にあってる感じw
フェンサーは体が無いですw
体ないとどうしようもないですねw
そして恐ろしい事にこのオフィ装備・・・

トレードできません!

わーいダブりどう処分しようw
しかも男用まで買える分は買ってしまったw
ちょっと気づくのが遅かった><

syouri.jpg

今日は火皿で戦争行ってきましたが
久しぶりすぎてどう戦っていいかよくわからなくて
離れてスパーク打ちまくってました^^;
敵弓が多いのとなぜか味方に片手を見かけなかったw
レインとピア打たれまくりでどうにもならなかった><
両手のあれ強いですね~ランペイジでしたっけ?
1HIT200×2・・・
敵両手剣ヲリが三人いたら終わるw

両手の人気のせいか片手がいないので火皿いまかなり辛いなぁ><

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
