オンラインゲームプレイ日記2009年05月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/05/31(日)
グコヌビー

南の島を攻略しまくってきました!

ジール、赤い尾根、南の島を約2日ぐらいでスピード攻略w

ワイバーン倒して、ワニ倒して調子乗ってたら

出たー!

キンレアンムスの色違いw

Lvは私の方が高かったのですが出た瞬間に

あ~無理・・・って思ったw

士

結果は火をみるよりなんとやらでまた10%カット^^;

その後PT組んで倒してきましたけどねw

ちょっと反省して昔受けてまだ終わってないクエを

終わらせようとミグルの森に戻りツタの絡まる城のそばの

岩を探していたのですが全然見つからない><

赤い尾根は洞窟だけ

南の島は海賊のお頭とマーマンのボスだけ

反省したころに倒しに行きますw

きのこ

かわりに何か変な人みつけましたw

うらないし

すみません占い師さん全然今まで気づきませんでした

倒したら青い箱2個出してくれたのでレア狙いで

また倒しに行こうかなw

ぐれた

最近放置しまくりのミグルさんたちはこんな感じですw

どうしようもないです、すみません><
2009/05/31(日)
090530_220614gggggggg.jpg

なんかひぐらしディブレイクのガチャがあったので

一回やってきた~

レナ、魅音、沙都子、りか、はにゅうの5種類+

それぞれにレアと呼ばれるタイプがあり合計10種類

私ははにゅうの目がうるんでるのが欲しかったのですが

残念ながら出ませんでした^^;

まぁりかでもよかったんですがどうせなら”にぱ~”の方が

欲しかったw

でもそちらはレアなのでそう簡単には出てくれないですよねw

巫女さんなのですよ~にぱ~w

残念ながら富竹達は出て無かったですw

次回に期待!
2009/05/31(日)
090531_110405yyyy.jpg

三国志大戦で私が使っているデッキです!

孫パパかっこいいです!

守りと攻めが両方できる素敵なデッキを作れたと思っていますw

基本的に防柵5枚で前半守ってゲージ12たまったら

孫パパの屍+孫権の英傑号令で一気に+15にして敵を殲滅します。

魏以外なら基本的に負けませんw

特に漢が相手なら勝率9割近いかもw

なんせ決起の号令されても痛くもなんとも無いんでw

しかも相手は国力貯める為にどうしても指揮使わざるを

えないんで12たまんないしw

防柵で防いで12たまったら基本的に勝ちw

状況によっては虞翻の火計も使いますけどねw

守るときは防柵小再建も使えるしいろいろと一枚一枚が

役に立ってくれます!

このデッキで覇王を目指しますw(無理かな

そしてなんと本日!

090531_110614444444.jpg


ぱんだ引いたぉ(*´∀`*)キャ~

最近SR全然引いてなかったんですがついにキター

でもこのデッキ地属性なので使い道なし!

しかもこれ引いた時点で気づいたんですが

軍師と他カードの属性の相性最悪じゃないですかw

まぁいいや~勝てればw

ちなみにこのデッキで三連勝しました~

相手は漢でしたが決起をものともせず楽勝でしたねw

なんかチョウショウに決起の神速で敵孫パパが突っ込んで

自爆とかあったんでおいしかったですw
2009/05/30(土)


久しぶりにやってみたらなんかプレゼントがw

経験値50%アップよりPG50%アップにして欲しいw

でもありがたく使わせてもらいます!

ショットガンみたいなのもあったので併用して

一気にLvあげてみるかなw

今日一回墓地に参加したのですが・・・

なんか酔ったw

久しぶりすぎたせいか目が回りましたw

5ラウンドで5勝4敗で私たちのチームの勝利!

でも2キル6デッドと全然貢献してないw

次ぎがんばります^^;
2009/05/30(土)
ジール方面をまったく攻略してなかったので

一気に攻略してきました!

逃亡した若者

なにかのボスなのかな?

いったい何から逃げてんのw

狼の群れの中に一匹だけいたので気になって倒してきたw

テルフ

巨大キックのテルフ

確かにでかかったですがキンレアンムス見た後だとw

でもこのレベルにしてはHP高かったw

ボス

ゴブリンの巨大な腕ってより顔w

まるで某アニメのあれみたいでしたw

倒しに行ったらすでにいたので倒した後

またアイテム使って二回倒したw

ベトモ

ベトモ

もうレベル差がありすぎてこの辺のボスも

タダの雑魚と化していましたw

si.jpg

調子のって雑魚のそばで放置してたら

しんだ~><

どうやら毒くらって毒ダメージでしんでたらしいw

ここまで経験値1ポイントも稼いでないのに一気に-10%

痛すぎるw

暗黒ミグル

さらに赤い尾根の南まで進んだらなんかいた~

暗黒ミグル!

どうやら暗黒ミグルの紋章集めると一個に付き

ポイントが30つくらしいんですがそのポイントを

1000ポイント貯めると暗黒ミグルから買ったアイテムが

使えるらしい・・・よくわかんないですw

今まで暗黒ミグルの紋章の使い道がわからなかったのですが

こういうことだったんですね~

そのアイテムの中に面白いのがあったので紹介!

飲みすぎ注意

サイダーを飲みすぎて追い出されたとかw

この子はぜひつかってあげたいw

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
