オンラインゲームプレイ日記2009年04月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/04/30(木)
Kriege und Werte!

明日のメンテ後からですね~

経験値とリングが1.5倍だけではなく

更に規定回数戦争に参加及び勝利すると

アイテムが貰えるみたいです!

戦争回数が5回で勝利が3回だと

アイテムが選べるらしいです!

勝利回数3回以上のアイテムに

羽があったのでがんばって羽GETするかなw

あ~雷皿やりたいよ~w
2009/04/29(水)
なんか運営からMG42もらいましたw

早速つかってみたのですが

なんか重いw

移動速度が圧倒的に遅くなった気がw

そして装弾数が100

100発撃ったら終わりですw

しかも威力がなんか弱いwと私の中では

必要ない武器でしたねw

最近初級にはいりづらいので中級いってるんですが

なぜか”10Lv以下で遊ぼう”って部屋があるw

中級でも10Lv以上はダメとか意味分からんw

ショットガンが欲しいですw
2009/04/29(水)
低レベル両手剣が雷のおいしい餌に
なっているとしか思えないですw

両手剣はなんだかヘビスマも使えるみたいw

相手の頭目掛けて剣を振り下ろすのが
両手剣のヘビスマでした~

てことは攻撃力135にスキル使ってさらに
攻撃力上げた状態でヘビスマが使えるとw

う~ん攻撃力だけみたら恐ろしいですねw

両手剣専用の技で確認(くらったw)のは
フォースインパクトみたいなやつで
中距離用のスキルですが威力が結構あり
230ぐらい普通にくらいましたw
まぁ私の耐性が76ぐらいしかないからかもw

もうひとつ良くわからないけどドラテみたいなのが
ありましたね。
でもドラテと違って前進とかはせずその場で
発動していた感じで90×2だったかな?
あんまたいした事なかった^^;

防御力が攻撃UPのスキル使うと112?
なんかスカウト並みに減るらしいですw

両手剣は使い道が微妙ですね~
今の両手剣のスキルならそのまま
両手斧でドラテで暴れまわってるほうが
相手にしてる立場としては嫌かなw
2009/04/29(水)
Don’t say“lazy”(初回限定盤)Don’t say“lazy”(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る
最近毎日聞いてますw


ニコニコ等でも取り上げられていて

今自分の中で一番熱い曲です!

2年ぶりぐらいかなぁ~こんなにハマッタアニソンw
2009/04/28(火)


何回かやったけどひどい結果でしたw

う~ん大剣を経験できるのはいつのことやらw

悲しいけど転職できなかたので武器屋で

装備した絵だけとってみたw

FE200904282306562387359.jpg

耐性-12w

防御が大きくさがりますねw

FE200904282306542384875.jpg

重そうな感じがグッド!(≧ω≦)b

FE200904282306502381484.jpg

そして5/1から経験値とリング1.5倍みたいですね~

リング稼いでルーレットで羽ねらうかな~w

新全職共通装備ってのも欲しいなぁ~

アラエルヘッドドレスが欲しいです!


 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
