オンラインゲームプレイ日記2009年03月

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/03/31(火)


こんなぬこがいたらストレスもないお^ω^
2009/03/31(火)


後ろ向いてる弓が私w

二日目にして戦争笛だらけとかw

初日はそうでもなかったんですがねw

フェンサーでもいいですがせめて服ぐらいきてください~>ω<
2009/03/31(火)
FEZ起動させたらなんかいつもと画面がw

これでわざわざサイト見に行かなくてもメンテナンス状況とかがわかるんですねw

なんで今までやらなかったのか不思議w(他のネトゲはとっくにやってたのにw
2009/03/31(火)

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「花より○○」です!本田は先週末、近所の公園にお花見をしてきました!ことわざで、花より団子と言いますが皆様はお花見の時、花より夢中になるものはなんですか?本田は、先週末お花見をした時は一人でカメラを持って散歩に出かけたので、花より写真でした(笑)みんなで宴会をす...
FC2 トラックバックテーマ:「花より○○」




花よりネトゲですかねw

最近ネットゲーしかしてないw
2009/03/31(火)
ついにフェンサーに転職できるようになりました!

でもなんかクエやんなきゃいけないようですので私はまだ転職してませんw

それにしても思ったよりフェンサー見かけませんねw

戦場は全てフェンサーぐらいのつもりでいたんですが^^;

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
