ペーパーマン

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/08/26(木)


2010/09/01からペーパーマンに新キャラ登場します^^

その名はVAN!

よくちらほら見かけていたキャラでしたがVANというんですね~

見た目どおり性格は凶暴らしいです。

まぁ性格よりも動きとかが気になるんですけどねw

前回のうさぎ同様公式サイトから一言書き込むと運がよければもらえるみたいですよ^^

うさぎはもらえなかったので今回はもらいたいなぁ・・・

でも、あんまりかわいくないからイラナイカモw

2010/07/19(月)
エンジェルばかりやってたので全然知りませんでした><

7/7~7/28までに15回以上ログインでオリジナル携帯ストラップが当たるかもらしいです><

もう、無理だぁ~><

今からインしても15回は無理です;ω;

ちゃんとサイト見てればよかった><

携帯ストラップはかなりかわいかったです^^
2010/06/04(金)


またまた戦場視察がはじまりました!

この間は風引いてたから代わりに行ってあげてたと思うんですが

今回は弱みを握られて無理やり?

このあいだの優しい気持ち返せ!w

ってわけでまたペーパーマンをすこしやろうかなw

少しどころじゃ達成できないんですけどね^^;

戦術、爆破など視察をクリアしてくと各ボムの報酬が貰えて

全部視察が終わると福袋が貰えるみたいです!

今まで福袋の中身1000PGとかろくなのでなかったんですが・・・

今回こそ期待!
2010/05/25(火)


新MAPをちょっと探検してきました。

上の写真は建物の外側です。

屋根とかエアボムでのぼれそうかなw

v2.jpg

テニスコートなんてあったんですね~

全然ここらへんいかなかったので気づきませんでした^^;

v3.jpg

建物の中です。

TVを見ながら一休みw

v4.jpg

ここは同じ部屋の二階部分です。

v5.jpg

そして地下まであるw

遊べるところがいっぱいあるMAPですね~

こういうMAP大好きです^^

久しぶりにペーパーマンにはまれそうw
2010/04/10(土)
今ペーパーマンPGが当たるスロットやってますね~

一日一回ですが当たれば今回は福袋ももらえるみたいです。

私はまだ500PGしかあたってませんが^^;

はずれもありますが一つだけでも500PGは大きいので毎日やってます^^

前回の福袋と合わせてそろそろ30000PGぐらいになるので

何か新しい衣装でも買おうかな^^

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
