ニコニコ動画

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/09/08(水)
メンテ中に久しぶりにニコ動見て癒されてました^^

2007年に投稿されてるのに今まで見てなかったとわ^^;

エンジェルのメンテが終わったみたいなのでちょっといってきますかね~^^


2010/08/29(日)


なんでこうなるまで気づかないかなwww

この後リスが逃げ切れたかすごく気になります。

2010/08/22(日)


なんかおもしろいジョジョ動画見つけましたw

声一人でやってるみたいなんですがすごいですね^^

ポルナレフの演技に吹いたw
2010/07/22(木)


この動画のうp主すごいです!

コナンの声だけじゃなくて黒子とかも似てるし^^

かまいたちの夜2ってかなりグロイですね~><

やってみたいけどPS2がないw

DSででないかなぁ~
2010/06/27(日)


猫が何かしゃべってるとかなんとか言う以前に

目が^^;

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
