パンヤ

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/06/17(木)


最近冥府にパンダがいっぱいいるの見てて自分もやりたくなったw

これから一ヶ月パンダ生活ですw

2010/03/25(木)


水樹奈々さんをはじめ、多くの声優さんのボイスクラブが登場しました!

ガチャットポンタで当たれば手に入るみたいです

さらに
sainnsikisi.jpg

リリカルボイスクラブセットかトゥインクルボイスクラブセットが当たった人に

抽選でサイン色紙がもらえるみたいですね。

トゥインクルボイスクラブセットは購入って書いてるねw

リリカルボイス・・・ちょっとあのアニメのキャラで喋ってくれるのか想像しちゃいますw

久々にインして知ったのですがパンヤも桜イベントやってたみたいですね^^;
sakuramannkai.jpg

パンヤ二回プレイするだけで3000PPはおいしいですね。

ホールインワンとアルバトロスはいまだに一回も成功してないので無理です>ω<

パンヤショットならできるからがんばるかなw

kozinnsukoaaaa.jpg

私服のフェイトをイメージして作ってみたw

もちろんお金ないから買ってないですけどねw

ko-dexineito.jpg

水樹奈々さんのボイス登場って事でw
2010/03/18(木)


わっちきた~w

いいなぁ~これって自分でデザインするやつで作ったのかな?

以前魔法少女リリカルなのはに出てくるヴィータの奴みたことあるけど作者同じかな?

中盤からクーのホロが出てきますね^^

クーかわいいよw



2010/02/19(金)


誕生日イベントはおわってしまいましたが

代わりに経験値でアイテムがもらえるイベントが!

一日一回経験値を20貯めてカディエ先生のところにいくと

アイテムが貰えるんです!

私が欲しかった途中退場リセットアイテムがもらえるみたいなので

がんばって20貯めたんですが

ゴールドカードってのが気になったのでそれと交換してもらいましたw

ゴールドカードは何に使うのかな?

しばらくやってなかったから今アイテムの効果とか全然わかんない><
2010/02/16(火)


久しぶりにパンヤやってきたw

各ホールでインするとたまに誰かの純情がもらえます。

それが下のハートの器いっぱいにたまると手袋がもらえるイベントをやってるみたい^^

結構出やすい感じでしたね^^

半年振りぐらいにインしたのですが・・・

トリプルボギーとっちゃった^^;

風とかもう読めなくなってるww

全く回ったことがないMAPにチャレンジしたりしてたせいもありますが

今日はホントひどいスコア出してしまった><

tannjyoubi.jpg

誕生日イベントですがこちら2/18まで・・・

気づくのが遅すぎた~><

イベントの一つに7日ログインするってのがあったのでもう無理^^;

残念><

でもホールインワン達成とかアルバトロスとるとかあったから

どっちにしろ無理でしたw

8.jpg

MAPに山に鎖で縛られてるドラゴンがw

ただの背景ですがボールぶつけると怒って暴れだすとかないですよね^^;

あといつからやってるのか知りませんが

課金とPPの装備値下げしてるんですね^^

結構安くなってたのでいまなら買える!

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
