ナインテイル

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/10/23(土)
雑魚倒してたら変わった箱が出てきて開けたら猫娘になりましたw

GFでゾンビみたいなのに変身してた奴ですねw

猫娘のSS撮ってたはずなのになぜかなくて載せれませんでした;;

見た目はしょぼいけどやってみると結構面白いですね^^

2010/10/20(水)


ちょっとナインテイルやってみました。

上の写真が私のキャラです。

なんか・・・

しょぼいです・・・

衣装とかも中国?っぽいものでなんかいまいちですw

あとなんだろ・・・

感じだらけでNPCの名前とか覚えにくかったり

メッセージがなんか見にくい気がします。

悪いところがいきなり目に付きすぎたんですが

いいところも当然あります。

アクティブモンスターから攻撃されると自動で反撃してくれるんです^^

さらに私が選んだ職は攻撃時にMPすいとったりHPすいとったりで宿屋不要w

さらにさらにフルルの里ってところに戦闘中じゃなければすぐ移動できるんですが

そこのNPCがアイテム買い取ってくれるので雑魚狩りしててアイテムいっぱいになったら

そこに移動して売ってを繰り返せば街にいちいち戻らなくても狩がスムーズに進むのです^^

このシステムはいいですね^^b

あとは雑魚の中にボスっぽいのがいるのはGFと同じかな。
92.jpg

戦闘はかなり気に入りました。

これでキャラの見た目がよければなぁ~と^^;

正直GFの方がやりたいかも。

ってわけでちょっとGFやり直す方向で考えておりますがこっちも遊びやすくて捨てがたいんですよねw

もうちょいがんばれば良い装備手に入るのかな?

悩むな~w

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
