ギロチンハウス

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/10/13(水)
私の館の防衛率が8%まで回復してきました^^

やっぱりLv高い罠はいいですね~w

時間なくても簡単に遊べるブラゲはホント助かります。

ついでに

エンジェルはインしてはいますが全く進展ありません;;

時間なくてなんにもしてない・・・フレさんと話してるだけです。

そして今日初めて知ったのですがアトラスの21F以上は経験値が非常においしいらしいです^q^

巻物手に入れたらメンテまで一週間こもろうかなw

あとハイポエテのドロ率がなんか下がったらしいですね~

まぁ全く使ってなくて邪魔だから売ってただけなのでどうでもいいんですが。

2010/10/13(水)
ちょっと良い罠開発して色々宝箱の配置なども変えたりしてたら

防衛成功してました^^

今防衛率6%まで回復しましたよ♪

Lv3ぐらいの罠に一回掛かるとかなり減らせられるので大量に作って配置してみただけなんですけどねw

ブログにアップするとばればれなのでお見せできないのが残念w
2010/10/10(日)


いつのまにか拾ってたw
2010/10/08(金)


結構いい値のサングラス見つけてきました^^

変な壷とかに比べるとサングラスの方が価値が高いんですね。

防衛率2%まで下がりましたw

でも罠も新しいの作ったし宝の配置も変えたんで明日こそは防衛成功してるはずw
2010/10/02(土)


全部防衛失敗です><

結構考えて作ってるのに~>ω<

気が付いたら防衛率5%・・・

5wtttww.jpg

明日から本気出すから!

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
