レインボーアーチ

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/08/01(日)
もう8月ですね~暑い暑い^^;

はい

気がつけばひたすらエンジェル戦記やってました。

PCつけっぱなしでペット放置とかやってたんでPCの寿命が気になります。

最近PTの集まりが悪くなってきてやることないまま二時間過ぎたりとか多すぎたんで

ちょっと別ゲーをはじめました。

レインボーアーチというRPGです。

職業というのが存在しないのでキャラを自分の好きなように育てられる事。

ペット?がいるんですが一緒に戦うのはもちろんですが

エンジェルのアシミ状態で戦う事ができ、さらにその状態でも経験値が入る事。

アクション要素が多いゲームばかりやってたので普通のRPGがやりたかった事。

などなどの理由からはじめたんですが結構おもしろいです^^

敵からドロップしたどうでもいい武器や防具などを分解して素材にして

その素材から強力な装備を作れるので飽きないです。

まだはじめたばかりですが今後はこのゲームもやってくことになりそうかな^^

今日はこのへんで・・・眠いorz

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
