FEZ

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/08/06(金)


すごろく毎日楽しみにしてるのですが

キンカに止まったらニマス戻るとかTωT

まぁすごろくだからこういうのもあるわけで
nikuu.jpg

戻った先はレアステーキ1個><

キンカの一個先は3マス進むって見えるんだけどなぁ~^^;

やっぱりゴール前はふりだしに戻るなのでしょうかねw

右上にゴール見えてるんですがその一個前がみえないw

全体MAPって見れないのかなぁ
2010/08/03(火)
久しぶりにFEZです。

最近ちょこちょこやってたんですが

一つアカウントのID忘れてて三キャラ程お亡くなりになりました;;

いつか思い出す日までさよなら・・・

で、サイト見てたらヴィラーノ祭りとか始まってるではないですか!

街にいるNPCにアイテムを渡すと男性キャラはヴィラノーローズを

女性キャラはヴィラノービスカスをもらえます。

まぁこれは去年貰ってあるのでいいんですが

他にも色んなキャンペーンやってまして

新兵応援キャンペーンが魅力的で

8/2~9/6までにキャラ作ると色々戦争に役立つアイテムがもらえます

さらにC鯖かG鯖で作れば経験値UPの書までもらえたりw

そして期間内にLv20まであげるとなんと!

抽選でダーマポイントのマウスかキーボードが当たります!

ちょうどマウスが欲しかったんでキャラ作って狙ってみようw

あとはすごろくかな~

エセスティア一周すごろくというのが追加されてまして

一回戦争に行くとすごろくが一回できるみたいです。

止まったマスによって色々アイテムがもらえて

さらに一周すると銀コインが10枚!

これはやるしかないですね^^

詳しい事はこちらからどぞ↓
2010/04/26(月)


お詫びちゃんからコインもらってルーレット回したら

ヲリの装備が当たりました^^

角がかっこいいですね^^

他にもフェンサーの装備が当たったんですがフェンサーがいないので

まだ装備してませんw

どんな装備か楽しみです^^

キプリセットとかそんな感じの名前でしたね~

両手で少し遊んだんですが結構もろいですね^^;

なんかとてもヲリとは思えない守備力だったのですぐ片手にチェンジしましたw

やっぱり片手いいな~^^

皿とかずっとやってると信じられない防御力ありますね~

ガドブレさえ気をつけておけば最前線で戦ってても0~1デッドで済ませられるw

でもキルは全然とれませんけどねw

まぁ片手はバッシュがメインですからね^^

それでも10kはとってたからびっくりしたw

以前片手やってた時はデッドとりまくって8kぐらいが限界だったと思うw

いつのまにか腕があがったんですかね^^

片手はエンチャしてればそう簡単には死なないからうまく立ち回れば

スコアも取れるみたいです。

今度は15kを狙ってみようかな^^
2010/04/15(木)


皿奥義に修正入ったみたいなので久しぶりにプレイしてみた~

たまたまかもしれませんがグラビティ一人もいませんでしたw

そうとう弱くなったんでしょうね^^;

私は最低雷皿に戻して戦争行ってきましたが一ヶ月ぐらいやってなかったので

立ち回りがよくわからないw

とりあえず酷い戦争で自軍キプ前まで敵が攻めてきてましたw

エルってこんなに弱かったっけ?

メテオがすこしだけまだいるみたいですね。

一回くらいましたが一発で197ダメージ受けました。

FE2010041523252693091687.jpg

空に穴がぽこぽこあいてるのがメテオの出てくる穴です。

敵側に何人かいましたね。

まぁ全然気になりませんでしたがw

シールドは確か使いやすくなってるはずなんですがほとんど見なかったです。

自軍に一人だけいたかな?

酷い内容の戦争とはいえデッドは取りたくないのでがんばりました^^

FE2010041523263793162609.jpg

0キル 0デッド 8kですね^^;

キルは仕方ないとしても最低10kは出したかったんですが

逃げるのがやっとでなかなか攻撃するチャンスがなかったです><

あとパワブレを何か喰らいすぎてw

短カスに粘着されてました>ω<

パニがこなかったのだけでも幸いととるべきですかね^^;

粘着って表現は不適切かな?

あれだけ攻められてれば相手側としては粘着というより

敵の集団がいるからとりあえずヴォイド→パワブレしとくかみたいなw

そのくらいひどい戦争です^^;


2010/03/15(月)


久しぶりにヲリで参加してみた!

うん!

前線で見なくなった職の方たちが裏方やってるw

当然ですね^^;

でも、ずっと掘っててもつまんないので

前線いってみよ~う♪

FE20100315001627464958937.jpg

てなわけで前線行ってきたんですが

FE20100315001717465009203.jpg

メテオが降って来ない?

グラビも写真の2個ぐらいで全然ない感じです。

もうグラビラッシュは終わったのか~はやいなw

ためしにグラビに飛び込んでみたのですが仰け反らなかったですね^^;

もう修正はいったのか私の勘違いなのか仰け反らないので恐れずに突っ込んでいきましたw

メテオ消えたのは使いにくいからかな?

前線にヲリや笛の姿が見えてて、以前の戦場に少し戻った感じでしたね^^

グラビに突っ込むといってもなにも考えずに突っ込むわけにはいかないので

多少攻めづらかったのですがまぁなんとか普通に戦えました!

終わってみればスコア3Kでしたけどね><

スコアにアシスタントみたいなの追加して欲しい><

自分がバッシュ決めた敵を誰かが倒してくれたらアシスタントにスコアが加算されていくみたいなw

片手はつらいじょ~>ω<

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
