クソゲーオブザイヤー

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/03/14(日)


前回2007年度を紹介したんですが

あまりにもおもしろかったためこれは全部紹介するべきかなとw

今回は2006年度版です。

まさかスクエニまでクソゲーを作っているとはw




2010/03/10(水)


ニコニコでシャドウゲイトに続く面白いゲーム探してたら

こんなの出てきたwww

家庭用ゲームってDS以外やらないから全然知らなかった・・・

こんなクソゲーが・・・いやクソゲー以前の問題では?www

今の時代お金出してゲーム買ってこれじゃあねぇ~

訴えちゃうぞ♪

気になったからアマゾンで調べてみたらあったw

今どうなってんのかなw

以外に順位が高かったのは怖いもの見たさで買っちゃったのかなwww





 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
