アークサイン

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/02/14(日)


地下墓地2が稼ぎやすいので入り浸っております^^

この先のボスにロマン猫ってのがいるんですが

一人じゃ全く歯が立たないのでLv上げしてます><

なんかロマン猫に近寄るとものすごく大量にロマン猫を召喚してきて

瞬殺されるんで><

marisa.jpg

こんなクエ見つけましたw

トカゲが大切なものを盗んでいきましたってw

え~とこれってあなたたちもw

気のせいですよねw


2010/02/13(土)
久しぶりにアークサインw

今日はボスの風雲を倒しました!

何度か戦って風雲から風雲カードとレア、アンコモン強化カードをGET!

これでやっとレアカードを強化できる^^

自分のLvが16になってスキルカードの強化ができるようになりました!

でも強化するとほとんどLVがたらずに使用できなくなる><

Lv14ぐらいのカードを強化するとLv30になったり^^;

使えないじゃん><

しょうがないのでLv1のカードを強化しました^^;

そしたら結構使えるカードになりましたよ^^
2010/02/04(木)


アークサインはLv15からギルドが作成できるみたいですね~

今日やっとLv15になったらなんかこんな説明がw

でも自分で作るよりどこか大きなギルドに入りたいですね~

reaaa.jpg

掲示板のボス倒したらレアカードが出た!

黒騎士と赤い食虫植物みたいなやつねw

レアだけあってさすがに強いですね!

そしてなにより召喚できる時間が長いのがいいです!

というわけで今の召喚は写真の三体にw

2010/02/03(水)
yukigassen.jpg

今日はじめて雪合戦に参加してきました!

ホントに参加しただけでなにもしてない!

即効やられましたから(TωT)

攻撃できないなぁとおもってたらなんか専用のカードで皆攻撃してましたね~

分かったのはひたすらやられまくった後でしたが><

sanntaisyou.jpg

何にも勝利に貢献してませんが同じPTの人ががんばってくれたので勝利できました><b

いいですね~サンタ衣装w

後ろに変な動きしてるサンタがいますw

nanntonaku.jpg

召喚カードのレベルUPの方法が分かったのでひたすら上げてました~

でも+5以上で失敗すると下がっちゃうんですよね><

それに気づかずにそろそろ+9ぐらいかな~とか思ってたら+4までさがってたり(TωT)

何事も経験ですよね^^;

写真の二体が気に入ったので育ててます。

コモンカードは+5ぐらいまで上げないと戦力にならないですねw

2010/01/30(土)
へんなひと

変な動きをするNPCが多いですよね^^;

やっと街にたどりついたらなんか豚だらけだったりとかw

ちょっと変わったゲームですねw

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
