まじかるブラゲ学院

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2010/02/11(木)
今日から4日間だけ経験値2倍期間です!

バレンタインだからかなw

ちなみにこの期間中に3倍のアイテム使うと6倍になりますw

自分もペットも経験値2倍なので稼ぐなら今がチャンスですね^^

3bai.jpg

今日の特典はペット成長促進剤A!

使うとペットの経験値が30000もらえるので

経験値2倍期間も手伝ってペットのレベルが一気に上がりますw

他にも今日は建国記念日だっけ?

祝日登校の特典ももらえるのでお得ですw

Lv30以上ですが二倍なのですぐあがりますよね^^

2010/02/01(月)


久しぶりにログインしてみたら・・・

30日間ログインしてないプレイヤーに

祝帰還セットプレゼントとかw

なんだろうと思って中身確認しようとしたら

アイテムがいっぱいで受け取れませんと(T_T)

アイテム整理がめんどいんですよね~^^;

久しぶりすぎて何を捨てていいのか判断つかなかったので保留w

2009/12/26(土)


懸賞トークン60個貯まったので箱と鍵と交換してもらいました!

何が出るかなぁ~と楽しみにしていたのですが・・・

短刀とかorz

せめて自分の職業のアイテムにしてください><

不要なのでオクに出しましたがLv50装備なのでだれも買わないでしょうね^^;

Lv50以上ってほとんどいないみたいですしね
2009/12/24(木)


材料一個30金で買取してくれるみたいですw

倉庫探したり色々やったけど三等までしかもってなかった>ω<

四等はアーロン商会で買い取ってもらえるみたいw

でも一個6金ぐらいでしたね^^;

金券欲しいので今必死に採取していますw

全然でないけどね;ω;

今日はクリスマスイブでしたっけ?

なんかクリスマスセットとかもらえましたね~

アイテム欄に余裕ないからまだ開けてませんが^^;

リアルではなにもないというか一年で一番不幸な日だったといえるぐらい

不幸がありました><

酷すぎて記事にできませんが最悪です

卵だれかに投げつけたくなる><

誰か幸せをプレゼントしてくだしぁ~い>ω<
2009/12/23(水)
dougu.jpg

ついに道具商人を見つけました!

人気アイテムの鍵は残念ながら売り切れてましたね><

そして私が一番欲しかったペット枠を増やす巻物はありませんでした^^;

しょうがないのでチョコレートを50000銀で2個買いました^^;

チョコ50000とか・・・

まあ課金するより遥かにましですね^^

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
