ノーステイル

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/12/04(金)
beterann.jpg

見習いのベテランってwww

いつまでたっても見習いならストライキも起こしますよねwww

2009/12/02(水)


インスタンスダンジョン時間内にクリアしないと強制終了なんですね><

しかも品位が下がった(TωT)

gold.jpg

やっとゴールドネックレスが作れましたw

このクエクリアしてなかったから話がまったく進まなかったみたい^^;

このクエ終わったあとはあっという間に話が進んで一気に10個ぐらいクエ進みました。

コボルトのダンジョンのところで・・・

コボルとマスクが冒険者のみ装備可能と書いてたのでもうだめなのかなと思ったのですが

装備しなくても普通にコボルと会話できましたw

今は冒険者の靴を探しているんですがどこにあるのかわかりません^^;

また、詰まったorz

2009/11/29(日)


ベビーレッドフォックスを仲間にしましたw

かわいいきつねですが戦闘中の目はちょっとおもしろいですw
(いずれ写真載せます)

ひつじのほうが強い気がするんですが見た目できつねにチェンジ!

私はジョブチェンジして剣士になりました!

髪の毛が・・・前からみると男の子に見えますが後ろで結んでるだけです。

今回は魔法を使ってみようか悩んだんですが結局いつもどおり戦士系ですw

ジャイアントピン

なんかでかい敵いたので戦ってきたのですが瞬殺されましたww

このフィールドのボスですかね~

こういうの見るとゴンゾのネトゲー思い出すw

あれもフィールドに強いボスが普通にいて何度やられたことかw

まぁLv27って書いてるのでそのぐらいになったら再挑戦しようw

やることがいまいちわかんない~><

最初の方のクエのゴールドネックレスがいきなりつくれないし^^;
2009/11/27(金)


ノーステイルはじめてみた~

なんか色んなゲームの要素が含まれてる気がするw
インスタンスダンジョンがゼルダの伝説に時間制限を設けた感じだたねw
次のクエの場所が矢印でわかるので迷わなくていいw
ペットが序盤から手に入る上になかなか強いですw
おまけに何種類も牧場みたいなところに預けられるのが気に入りましたw
あとNPCのイラストがよいw

ざっとやってみた感じですがこんな感じですw

ただスキルがLvUPしないようにみえるのでそれだけが残念かな^^;

Lv20から転職できるみたいです、2hぐらいでLv13まで上がったのですぐですね^^

剣士目指してがんばるかなw

hituzi.jpg

ペットがくつろいでる姿がかわいいですねw

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
