ルーセントハート

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/11/01(日)
人形

ハロウィンイベントでもらえる人形をGET!

でも使い方わかんない(TωT)

なんかルームに置くみたいなんですが

ルームの使い方がわからないとはw

しかも延滞料金がどうのこうの書いてるので

ルーム使用料金かかるの?課金?

・・・この人形いらないw

敵からドロップするイベントアイテム一個50ぐらいで売れるので

売った方がいいなw

洞窟に雪

洞窟の中探検してたら雪が降ってきた

きれいだなぁと思いながら見ていたのですが・・・

洞窟の中に雪?

降るのですか?w
2009/10/25(日)


アップル農場のクエでバッタ呼び出して倒すのがあるのですが

呼び出すアイテムがなくなってしまった・・・orz

NPCの話ではなくなったら隣の畑からもっていけみたいなこと言ってましが

どこだかわかんない><

batta2.jpg

このバッタのやられた姿かわいいですね^^

ame.jpg

アップル農場でウマウマしてたら雨降ってきたw

雪降ったり色々楽しませてくれますねw
2009/10/21(水)
なんかアイテム3つ集めて埋めてみたら

ダンジョンが出てきた~

さっそく入ってみたのですが敵は精鋭ですか^^;

地下水どうの雑魚でさえめちゃくちゃ強かったのに勝てるわけ無いw

と思って出ようと思ったら出口がないとわ^^;

せめて入り口と出口同じ場所にして~><

神殿の遺跡

あきらめて特攻かけた結果がこれだよ・・・

勝てないって~><

結局何のためのダンジョンだか全然わかんなかった^^;

神殿の遺跡2

その後は普通にクエやってたら雪が降ってきた~

雪まで降らせるなんてこってますねw

雪だ~


2009/10/20(火)
色々クエこなしてLv18まで上がりました!

クエストこなして戦士からナイトにCC!

マスクドって敵の場所がわかんなくてずっと地下道探していたら

街からでてすぐ左のところにいたww

Lv10ぐらいのクエなのにかなり転職が遅れました^^;

まぁじっくり楽しんでいければいいかなw

相変わらずステータスが上がらなくて攻撃力が変わらないので

武器を短剣から大剣に変更してみたらかなり変わりました!

一撃で5ポイントぐらいだったのが20ぐらいまで上がった!

さらにスキル使用すると今現在最大で50ぐらい与えられるように!

やっと戦士らしい攻撃力になりましたよw

そしてあいかわらず最初の街にいますw

全然クエがなくならないんですが・・・

次の街にいけるのいつなんだろうw
2009/10/19(月)
ルーセントハートってMMORPGはじめました~

基本的にこの間までやっていたグラ○ドファ○タジアみたいなゲーム

っていうかほとんど同じだったw

クエスト受けて敵倒してアイテム拾って報告して経験値とお金もらうw

相変わらず戦士系を選んでいるのですが全然攻撃力があがりませんw

今日ずっとやってLv13まであげたのに敵に与えられるダメージが4~5とかw

育て方まちがったのかな?っていうかステータスの振り分けがないから

間違えようが無いんですけどねwこんなもんなのかな?

よくわかんないけど今日ずっとやってたので久しぶりに長続きしそうなゲームですw

最初の街のクエストずっとやってたけど全くなくなりませんねw

どれだけクエスト用意されているんだろうww

とりあえず画面はこんな感じです

ゴンドラにのってなんかの塔を目指しているところです

ゴンドラ

フハハハハ見たまえまるで人間が・・・いないw

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
