ぱいろん

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/10/14(水)


よくわからないまま上がってしまったw

ドラってのがだいたいわかってきました!

私のキャラの横の牌の次の牌をもってると上がるときにおいしいということがわかりましたw

ちょうど写真見ていただければわかりますが四つもってますからドラ4なのですねw

役はよくわかんないけど上がれたから上がったのです!

過去最高の18000!

ルールわかんなくてもなんとかなる!

10131.jpg

そして見事1位GET~♪

勝ち点が50超えたとでてきたけどこの勝ち点の計算がいまいちわかんない

てかほんとなんにもわかってないw
2009/10/12(月)
三色

最近覚えた役三色同順!

名前の通りで三色の牌を(赤、青、緑)同じ数字で並べる

赤1.2.3 青1.2.3 緑1.2.3みたいな感じです、あともうひとつ三枚そろえて残りは同じの二枚

説明下手ですw

写真見たほうが早いですがそんな感じですねw

最近は最初に配られた牌を見て七対子か三色同順にするか選んでますね~

跳満ってなんだろう?w

ちーといつ満貫

こっちは七対子!

最初から二枚が結構そろってたので三色より狙いやすかった!

満貫ってなんだろう?w

1い~

覚えてる役は七対子と三色同順だけですが結構勝てるようになってきた!

そろそろ対戦部屋に入ってみようかな~

負けるとカード取られるとか書いてたからあんまり入りたくないんですが^^;
2009/10/07(水)


これですね!

九種九牌!

このあと国士狙ってみたけどダメだった(TωT)
2009/10/06(火)
南

なんか始まった瞬間に終わったwww

皆で南出したからかな?

あとSSとってないけど九重なんとか?ってのになって強制終了したこともあったw

早くルール覚えなければ^^;

doraemon.jpg

どらえも~んw
2009/10/02(金)
低すぎ

適当に並べてたら上がれたので上がってみたのですが・・・

やっぱり点数低いですね(TωT)うぅ

ちーといつ

せめて七対子と思い作って上がってみたら・・・

12000ですと?

なんか色々ついて結構な点数になってました(^ω^)

やっぱりドラだですね!(よくわかってない

ちーといつw

その後も七対子狙いでがんばってたらリーチ後すぐあがれるチャンスが!

上がってみたらなんかドラは付いてなかったのですが結構いい点数がw

立直?

一発?

1位げと

今日は何かいい感じに上がり続ける事ができたので

1位をとる事もできた!

でも七対子以外がよくわからない(TωT)

国士無双とかであがってみたいなぁ~

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
