ワンダーランドオンライン

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/09/21(月)


洞窟探検してたら温泉を発見!

最初はただのHP回復所かと思ってたんですが

温泉に使ってる人たちに聞いたら長時間つかっていると

HPの上限が上がるらしい話を聞きました!

てか実際上がったw

最初は5分ぐらいで1上がってたんですがすぐに上がらなくなったw

なんか30分ぐらいつかってないとダメみたいですw

最近敵が強くて全然勝負にならないので

寝てる間とかつけっぱにしてちょっと強化しようかなww
2009/09/18(金)
ワンダーランドオンラインはじめてみました!

なんか始まってすぐに漂流してしまったんですがw

ストーリ的には無人島?(他プレイヤーがたくさんいますがw

から脱出する?もしくはそこで生活する?ゲームかなw

先住民がいたから無人島ってわけではないみたいですが

そこで生活していくゲームですねw

先住民から依頼されるクエストをこなしながらなんかよくわかんないけど

生活していけばいいのかなw

よくわかんないけど戦闘中にスキル使うとスキルが成長し

Lvアップするとボーナスを自分の好きなステータスにふれるので

オリジナルキャラが作れるのがいいですね~

写真みるとそうは見えないかもしれませんが戦士系に育ててますよw

初期装備の着物がとてもいい!のでちょっと長続きしそうな予感ww

wann.jpg

戦闘中にスキル使うのが楽しいのと意外と戦闘が快適なのがいいですw

とあるクエストでNPCが一緒に戦ってくれてますw

wann2.jpg

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
