アヴァロンの鍵

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/09/15(火)


このカード強い~w

グラディエーターってカードなんですが

戦闘勝利数に応じて攻撃力が上がる特殊能力がある為

写真のようにすさまじい攻撃力になってますw

さらに写真左上のフェレットで先制攻撃を得ればほぼ確実に倒せるww

しかも倒したときのダメージが大きければ敵プレイヤーのライフ削れるし

自分は多くライフ回復できるので便利です!

でも移動できるマスが一マスなのが欠点かなw

2009/09/15(火)
たいした情報ではないですが

先日最後に紹介した称号はどうやら9/18 9:00までに

登録しないともらえないみたいですね~

かなり期間限定ですw

先日戦闘中の写真を公開しましたが

開発状況がまだ30%ぐらいだったのでサービスが本格的に

開始したらひょっとしたら・・・

なんてことがあればとちょっと期待!

ジャンプーが飛んでくところが見たかったので開発がんばって~

あの主人公の小さい女の子の名前が思い出せないw

でもがんばるぞぅ!

2009/09/15(火)


今日から体験版みたいなのが始まりましたので

ちょっとやってみた~

昔ゲームセンターで少しだけやったけどお金なくて長続きしませんでしたw

簡単にいうとすごろくゲーム?

敵を倒して目的地に到着するゲームです

チェイサー(追いかける側)とホルダー(鍵もって目的地目指す人)に

分かれて目的地を目指しますw

チェイサーはホルダーが目的地に着くのを妨害して鍵を奪ったら

ホルダーにかわり、ホルダーは三回目的地に着いたらクリアーです。

そういうゲームです

無料ゲームみたいなので今回は思う存分楽しめそうですねw

M2.jpg

ゲームないマネーでカードが買えるのでさっそく買いまくったw

300gで10枚かったら同じのが三枚もでるとはww

3000G分引いてSRは一枚も出ませんでした^^;

カードは第一弾って書いてたので第二段、第三弾があるのでしょうねw

M3.jpg

戦闘中のモンスターにショックを受けたのは私だけではないはず^^;

あとキャラクター・・・

ドウニカナラナカッタノデショウカ・・・

ちなみに対戦ルームいったら誰もいなかったのでトレーニングで

一人で遊んでましたw

対戦したいな~

ちなみに今なら第零期?だったかななんか特別な称号がもらえるみたいw

興味あるかたはどうぞ~↓

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
