ドラクエⅨ

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/10/19(月)
今日ジャンプ読んでたら10/23にドラクエⅨにフローラさんが

配信されるとか書いてた!

最近マックで通信ちょこちょこやっているからちょっといってもらってこようかな

装備は一体なにくれるんだろう~w

てか仲間になってくれないだろうかなぁw

それとは別に今日はワンピースないのね(´・ω・`)

楽しみにしてたから残念(TωT)
2009/10/11(日)
やっとアリーナ様がロイヤルルームに遊びに来てくれましたw

アリーナ頭、腕、服を貰ってしまった~

なんか普通にマックで通信やったら来てくれたw

他にもクリフトとかバーバラとかやったことないんでわかんないけど

ドラクエ8のキャラも来てたので装備貰っておきましたw

う~んこれがアリーナ姫の服・・・

よわw

クリフトの装備女性キャラでも装備できるんですねww
2009/09/12(土)
ドラクエクリアーした~!

Lv99戦士で隼斬りしてるだけで勝てたww

ちょっとLv上げすぎましたね^^;

クリアしたらてんちょ~と精霊がいなくなってしまた;ω;

長い間一緒に旅してたのでちょっと悲しい・・・

画面開いたときにあの精霊のセリフが聞けない・・・

というか姿がありませんねw

ラスボス倒したんですがマップ見てるとまだ行ってない場所がw

たぶんこの後いけると思うんですがまだ終わんないのかなw

クリア後ダーマで転生できるようになってたので

Lv99の戦士を転生させたらアイテムもらえましたw

そしてLv1にもどったw

一人でできなかったパラディン転職クエ等をやるために

ルイーダで仲間一人作ってクエ受けに入ったら

転職クエを受けさせてくれるパラディンにも精霊がいるんですが

この精霊と私の精霊のいがみあい?みたいなのが発生するのですが

当初いた精霊がクリアした時にいなくなってしまったので

かわりにズーボ?だったかなが相手してくれてましたw

いつのまに私の精霊になってたんだw

クリアしてからクエ受けると見越してこの精霊を作ってたのかスクエニw
2009/09/08(火)
なんかすれ違った人から貰った地図に

はぐれメタルがいっぱい出てくるところがあったのですが

そこでがんばってたら戦士のLvが90近くまであがってしまったww

賢者に転職して一時間ぐらいでLv50とか今まで一体何やってたんだww

こんなことならもっと早くすれ違い通信をしていればよかったですw

本編はもうほとんど無視して地図クエばかりやってたりww

ラスボスはレベル99まであげてからいこうかな~
2009/09/08(火)


なんとか一人でもバラモス倒せました^^;

バラモス倒したら写真のようになんか

経験値欲しがってたので上げたらバラモスのLvが

1から2に上がった!

何の意味があるのか良くわからなかったのですが

地図見てみたらバラモスの地図Lv1がLv2に変わってたww

もらった地図にミルドラースLv99ってのがあったと思うんですが

ひょっとして98回倒してLvupしたのでしょうか?w

なんか皆すごいですねww

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
