ドラゴンクルセイド

オンラインゲーム、アニメ、小説、漫画、どうでもいい事等を気の向いたままに書いていくブログです。
フリースペース
--/--/--(--)
2009/12/31(木)
挨拶も終わったのでネトゲーでもやりながら新年を迎えようとしたら・・・



毎日ログインしてるのになぜかギルドから追放されてしまった;ω;

最後の最後になんという不幸のトラップが><

下の写真見ていただければ昨日も前々日もログインしてるのわかってもらえると思うんですが;;

ていうかゲーム始めてから体調不良で寝てた日以外全てインしてますよ!

ブログに書いてなくても他のゲームもちょこちょこちゃんとやってるんですよ!

この扱いはひどすぎる;ω;

ログインしてなかったら名前の横のクリスタルみたいなのが赤に変化するのでわかるはずなのに!

そもそも誘われたから入ったのに、そして誘ってくれた人ももういないみたいですので
未練もなく戻る気はありませんけどね

hidukeda.jpg

なに考えてんですかねこの人・・・

年末最後の大掃除のつもり?

私たちはゴミですか?

さよならドラゴンクルセイド・・・

二度とやることはないでしょう
2009/12/10(木)
もふ城

ドラクル毎日ちゃんとやってますよ~

主城がこんなにりっぱになりました^^

お金がたまったらすぐ副城作るのが賢いやりかたみたいですね~

調子に乗って第3もふもふ城まで作ってますw

そろそろ4つ目のお城建てようかなw

副城でも税金取れるのでその方が色々と得なんですよw

でも農地とかはLv10までしか上がんないみたいですw

お金使えば新しい英雄が雇えるようになるので必死に毎日お金つかってましたw

今日やっと5人目の英雄雇えるようになったけどろくな英雄が酒場にいなかったのでパスw

明日以降にじっくり選んで雇いますw
2009/11/22(日)


副城の育て方がわかりました^^;

今全ての英雄が副城にいる為早く軍事指揮所を建設しないと

英雄が身動きとれません><

せっかく悪魔軍のイベントやってるのになにもできな~い(TωT)

しかも主城からっぽだしw

やばい!

狙われたら終わりだ~

2009/11/19(木)
siro.jpg

城建てようとしたら

何これw

どことも戦ってませんが勝利しましたw

2~

緑線で囲ってる右のがわたしの副城~

今のところ城立てたけど他はなにも建設できないみたいです

人口増加用に建てるのかな?

資源に囲まれた素敵な地形なのでこの辺にいっぱいお城たてようw

いっこも資源確保してませんけどね^^;
2009/09/29(火)
天使像

ついに天使像の建築が終わりました~^ω^

建築場所がちょっと気に入らないのですが

これでほぼ全ての建築が終わりました!

長かったなぁ~最近は一つの建築に80時間ぐらいかかってたしw

最後の一箇所は倉庫が建つ予定です

倉庫は全部で4つ建てれるみたいですね~

建築はほぼ終わったので次はなにをすればいいんだろう?

英雄のLvあっぷかなぁ~

 | Copyright © オンラインゲームプレイ日記 All rights reserved. |  Next

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
